【パリ】絶品フレンチTERRASS2017年9月26日

こんばんはー きーぼーです

今日も暖かかったです

上は2枚でも平気なくらいです

少し前までは上は4枚くらい着てないと

寒かったのに

 

今日はランチでHotel Terrassの

屋上レストランいってきました

P_20170926_125415

ここのTerrassは名前の通り

テラスからの眺めがとっても素敵なところです

屋上の7Fまでエレベーターで上ります

そこのレストランから見れる景色がこちら

P_20170926_142136

曇っていたのが残念です

エッフェル塔やモンパルナスタワーが見れます

ここのレストランは日本人シェフのフレンチの店の

Abri と同じくらい好きなレストランです

このくらい美味しい店は少ないと思います

 

ランチのMENUがこちら

S__58425362

前菜がメーグルといい、いしもちの1種で

北アフリカからセネガルのほうで

獲れる魚です

メーグルのタルタルを注文しました

その写真がこちら

S__58425365

メーグルとなにかの野菜が一緒になっています

この魚はかなり味わいが深く

この黒いソースをつけながら食べました

すんごくうまい

 

主菜は仔牛のロース

S__58425367

この仔牛、半端なくうまい

しかもソースも激うま

ソースをたっぷりつけながら

仔牛のロースいただきました

 

デザートはエクレア

でも普通のエクレアじゃないんです

ブルーベリーがたくさん乗っています

そのエクレアの写真がこちら

S__58425369

エクレアの中はカフェクリームでした

ブルーベリーもソースもカフェのクリームも

とってもうんまい

 

食後のカフェ

P_20170926_140539

 

とっても満足のいくフレンチでした

 

毎回パリに来るたびに Abri と

ここのTerrassレストランは必ずきます
Terrassレストラン

住所:12-14 Rue Joseph de Maistre, 75018

朝食:7:00~10:30

昼食:火曜日から金曜日 12:00~14:00

夕食:火曜日から土曜日 19:00~22:00

日曜日はMENU(ムニュ)はなくアラカルトのみ

土曜日と日曜日は予約時のみ 12:00~14:30

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました